花窈堂

『邦楽アレンジシリーズ』の歌詞文語アレンジの人:萬月邸の作詞担当・芙雪(綾部ふゆ)のブログです。


Posted by 芙雪(綾部ふゆ) on


『ニコラジ木曜日』のことと、ライブのご案内!

Posted by 芙雪(綾部ふゆ) on


Twitterでの告知をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
16日に、三味線演奏家・杵家七三先生のお手伝いとして、
急遽『ニコラジ』というニコニコ動画さんの公式生放送番組に出演してきました!
企画・演出をさせていただいた【思色の誠】がマンスリー1位✨に輝いたことからの出演でした!



芙雪が歌詞をつけて杏ノ助が歌ってみたver. はコチラ

七三先生の生演奏あり、生「ぷっちょ」ありの、とても豪華な内容でした!
私は七三先生のお手伝いということで、動画についてほんの少しお話しさせて頂いたり、
ユーザーさんからの生電話コーナーでは喝(…?!)を入れさせていただいたりいたしました(*´ ∀ `*)
担当さんから「良かったですw」と言っていただけて、こちらこそ良かったです!(笑)

『ニコラジ木曜日』、現在は、タイムシフトでご試聴が可能とのことです。
是非ご覧くださいませ!

【ニコ生(2016/06/16 19:00開始)】【君がゲストと生電話ウィーク!】
 演奏してみたマンスリー1位の『杵家七三』&舞台「戦国無双」から
 俳優『秋元龍太朗』『和田雅成』が生登場★ニコラジ木曜日

 http://nico.ms/lv263640009




そしてそして、今週の金曜日は佳館杏ノ助のワンマンライブですー!
ミニアルバムのレコ発と杏ノ助のお誕生日を兼ねたライブですよー!
チケット好評発売中です(*´∨`*)

『佳館杏ノ助 バースデー&レコ発ライブ "Luna Piena -色-"』

6791bd0f.png

2016年6月24日(金)
OPEN 19:00 / START 19:30
会場:四谷LIVE INN MAGIC MAP
チケット:前売2,500円/当日3,000円(共に1D別)

ご予約は→ http://bangetu-tei.jp/live_mail.html
iPhoneの方※ WEBで開く(Safariで開く)で表示してフォームをご利用下さい。



当日は、綾部もステージに立たせていただき、
『和楽アルバム制作プロジェクト』のお話をさせていただきます。
事前に金銭を頂戴するという新しい形のクラウドファンディング。
受注生産とも似ていますが、まだまだ「よく分からない」という方もいらっしゃるかと思います。
その辺りのお話もさせていただきたいと思っております。
また、会場内で、直接ご支援の受付を予定しております。
「ネット上だとやり方がよく分からない……」という方がいらっしゃいましたら、
是非ぜひ当日にお声をかけてください(^^)

プロジェクトのご紹介:【お知らせ】クラウドファンディング、開始いたしました!
http://kayoudou.blog38.fc2.com/blog-entry-269.html




皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

